⭐︎狂炎ソナタ22日感想⭐︎

イソングンさんってずっと城島リーダー世代(KJの父親の友人なら本来はそのくらい?)かと思っていたのに調べたら嵐さん世代でビックリ!あの貫禄すごっ!

人の心を一切持たない自己利益だけを考えたK、見てるだけでイラつく(もちろんいい意味で)


イソングンさんの圧倒的な上手さと、とことん悪どいSの波に乗っかって自担も気持ちをとことんぶつけている気がした

一人変わるだけでこんなにガラリと雰囲気が変わるの凄いわ



Kにナイフ突きつけられた瞬間のJの顔を今日は映してくれて嬉しかった!あれが見たかったの!20日は最初Sの顔しか映してくれなくて思わず下を覗き込んだ(見える訳がないw)

この日のKの눈 보고 있어요??...から暗転するまでの一連の演技は特に圧倒された

아니에요 음악 들려요 (薄ら笑い)

   나の言い方と薄ら笑いが最高に精神がいってて、この演技やれる自担が恐ろしい!! 私の中で今日イチの演技だった

そこから凄い気迫でKに迫りナイフを突きつけ、ブルブルと謝ったかと思えば、その後のSの殺人計画をそそのかされ洗脳された目までもう素晴らしい


S부담 갖지 마と言われた事に対してイラッとしたJが言う「부담 갖지 ....부담 갖지 ㅎㅎ」の言い方も好きだなぁ。ほんとにお前は何も解ってないなぁ感がめっちゃ出てた


途中Kのマイクのノイズが気になった←


フェスンくんも20日より良かったし今日の公演は今まで見た中では2番目くらいに好きかも。自担だけを見るとこの日の演技が一番好きだけど、全体を見ると前回のソウル大千穐楽が一番かなぁジチョルSが恋しいwww

フェスンくんもピアノ初心者かつミュの経験少ない?無い?割には頑張ってると思うけどね〜特にKにキレてる演技とJにはどこまでも優しいんだなぁと思える演技は好きだよ!後、声も自担と合ってると思うしね